安心安全をモットーに|葛飾区・江戸川区の外壁塗装、屋根修理、雨漏り修理専門店 株式会社眞友|相場よりも低価格、外壁・屋根のリフォーム専門

通話料無料

お客様お問い合わせ専用ダイヤル

0120-177-234

営業時間 8:30~18:00 土日祝も対応

ブログ

その他最新情報  2020.08.30

安心安全をモットーに

弊社では、社長の考えに基づき、お客様、従業員、お付き合いのある業者様など、皆が安心、安全に施工を進めていけるよう日々心がけております。

特に今は、新型コロナウイルスという目に見えない敵を相手に日々生活をしなければならないので、お客様も敏感になっていると思います。自宅にいる時間が増え、リフォームをしたいなと思っていても、人との接触を避けたいが為に頼むのを諦めようという方もいらっしゃると思います。そんな方には、リモートでのやりとりや、リモートでのやりとりが難しい方とは、電話やお手紙でのやりとり、インターホン越しでの会話、距離をとってご説明するなど、少しでも安心していただけるよういろいろなバリエーションを持って対応させていただいております。

もちろん、自身の体調管理、衛生管理もしっかりと行っての訪問をさせていただいております。

このように、お客様に不要なストレスを抱かせないよう配慮し、安心して綺麗な住まいを目指していただけるようこれからもいろいろな形でのサポートをさせていただき、精進して参ります。


CONTACT US お問い合わせ

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?
相見積りでも遠慮なくどうぞ!お気軽にお問い合わせください!