江戸川区でタイルからの雨漏り修理|葛飾区・江戸川区の外壁塗装、屋根修理、雨漏り修理専門店 株式会社眞友|相場よりも低価格、外壁・屋根のリフォーム専門

通話料無料

お客様お問い合わせ専用ダイヤル

0120-177-234

営業時間 8:30~18:00 土日祝も対応

ブログ

江戸川区でタイルからの雨漏り修理

雨漏り工事  2021.06.03

江戸川区でタイルからの雨漏り修理を施工させていただいております。

雨漏り箇所はタイル部分の目地やエアコンカバーなどから雨漏りが発生いたしました。


一見見た目は綺麗で雨漏りしてそうに見えませんが、2階の和室は

柱が雨漏りで腐食してしまい外壁を壊して腐食してる柱を外から撤去して新しく取り付ける作業を行います。
小さな雨漏りがわからないうちにここまでなってしまう事があります。

また、一般の木造住宅のタイルは下地のベニアにタイルをはっている為タイルの割れや目地が破損するとそこから雨水が入り雨漏りしたり、下地が腐食してしまう事があります。
タイルは定期的にメンテナンスが必要です。

腐食している柱を変える為タイルをハツリました。

 
 
タイルを外したところやはり下地が腐食していていました。

ここから大工さんが入り修理していきます。
また、後日更新いたします!

雨漏りはひどくなる前に早急になおしましょう!!

CONTACT US お問い合わせ

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?
相見積りでも遠慮なくどうぞ!お気軽にお問い合わせください!