本日より、面会せずに工事施工が可能に!オンライン・書類は郵送のやり取り![外壁塗装・雨漏り・屋根修理]|葛飾区の外壁塗装、屋根修理、雨漏り修理専門店 株式会社眞友|相場よりも低価格、外壁・屋根のリフォーム専門

通話料無料

お客様お問い合わせ専用ダイヤル

0120-177-234

営業時間 8:30~18:00 土日祝も対応

ブログ

現場日記  2020.04.12

本日より、面会せずに工事施工が可能に!オンライン・書類は郵送のやり取り![外壁塗装・雨漏り・屋根修理]

新型コロナウイルスの影響の為、お客様の不安を少しでも解消する為にオンラインでのやり取りを開始致しました。

やり方としては、LINE通話もしくは、携帯ビデオ通信を使ってやり取りさせていただきます。

手順

 

 

まずは、お電話・お問合せフォーム
LINE見積りから弊社にご依頼。

⚠︎LINE見積りをご希望の方は、
オンライン見積り希望とご記入ください。

お電話の際も同様に、オンライン見積り希望と
担当者にお伝えください。


弊社担当者と打ち合わせ現調日(調査日)を決めさせていただき、外壁の状態など気になる箇所などをお伝えていただきます。

現調日(調査日)当日にお電話で
やり取りさせていただきます。
見積書を郵送または、LINEやメールにて、PDFで送らせていただき、オンラインでビデオ通話・LINEビデオ通信で担当者からご挨拶・見積書の
内容説明をさせていただきます。

工事決定後、契約書2通を郵送で送らせていただき、判子を押していただき弊社に1通お客様から弊社に送っていただきます。
その際、工事日程表も送付いたします。



外壁塗装の色のなどは、色見本などから何色か選んでいただきお客様御自宅の外壁に塗ります。
色の打ち合わせは、電話・LINE・メールにてやり取りさせていただきます。



工事着工が始まり足場架設
その際のやり取りは電話・メール・LINEで対応させていただきます。



工事中のやり取りは、電話・メール・LINEでやり取りさせていただきます。

工事完了後、最後にオンラインビデオ・LINEビデオ通話でお話しさせていただき、足場解体の日程を報告させていただきます。
足場解体完了後、請求書・施工写真・保証書などを郵送で送らせていただきます。

詳しい事などは、株式会社眞友杉山お問い合わせ下さい。

CONTACT US お問い合わせ

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?
相見積りでも遠慮なくどうぞ!お気軽にお問い合わせください!