アステック スーパーシャネツサーモF|葛飾区の外壁塗装、屋根修理、雨漏り修理専門店 株式会社眞友|相場よりも低価格、外壁・屋根のリフォーム専門

通話料無料

お客様お問い合わせ専用ダイヤル

0120-177-234

営業時間 8:30~18:00 土日祝も対応

ブログ

アステック スーパーシャネツサーモF

塗料について屋根材屋根材・外壁材  2021.06.08

夏の暑さを乗り切る!

夏場、室内の暑さでお悩みの方、多くいらっしゃると思います。
アステックのスーパーシャネツサーモFは、そんな夏の暑さを快適に乗り切るための屋根用遮熱フッ素塗料です。
遮熱塗料を塗装すると屋根・外壁の表面温度、裏面温度の上昇を抑えられるため、室内温度の上昇を抑えることができます。

サーモグラフィーにて撮影

表面温度比較

従来の塗料を凌ぐ高い耐候性を実現!

屋根は紫外線や雨、積雪など、日々過酷な環境にさらされているため特に劣化しやすい箇所なので、
劣化に強く、耐候性の高い塗料を使用することがとても大切です。
スーパーシャネツサーモFは、期待耐用年数が高いと言われている従来のフッ素塗料をさらに上回る耐候性をもっています。
促進耐候性テストでは、なんと驚異の5000時間クリアという数値を記録しています。

耐おもり落下性の試験にも合格!

従来のフッ素樹脂塗料は耐候性には優れておりますが、塗膜が硬くヒビ割れしやすい、加えてコストが高いといった弱点がありました。
スーパーシャネツサーモFは耐候性が従来のフッ素塗料を凌ぐだけでなく、耐おもり落下性の試験にも合格しておりフッ素塗料の弱点をクリアしています。
さらに10年保証もついているため、万が一の時も安心!塗り替えサイクルが長くコストも抑えられます。

CONTACT US お問い合わせ

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?
相見積りでも遠慮なくどうぞ!お気軽にお問い合わせください!