屋根遮熱塗料 アステックペイントスーパーシャネツサーモSi|葛飾区の外壁塗装、屋根修理、雨漏り修理専門店 株式会社眞友|相場よりも低価格、外壁・屋根のリフォーム専門

通話料無料

お客様お問い合わせ専用ダイヤル

0120-177-234

営業時間 8:30~18:00 土日祝も対応

ブログ

屋根遮熱塗料 アステックペイントスーパーシャネツサーモSi

塗料について屋根材屋根材・外壁材  2021.06.06

夏の暑さを乗り切る!

夏場、室内の暑さでお悩みの方、多くいらっしゃると思います。
アステックのスーパーシャネツサーモSiは、そんな夏の暑さを快適に乗り切るための屋根用遮熱シリコン塗料です。
遮熱塗料を塗装すると屋根・外壁の表面温度、裏面温度の上昇を抑えられるため、室内温度の上昇を抑えることができます。

サーモグラフィーにて撮影

表面温度比較

価格と機能のバランスが優れたシリコン塗料に遮熱性能がプラス!

スーパーシャネツサーモSiはカラーバリエーションが豊かで、価格と機能のバランスが優れているという従来のシリコン塗料に遮熱性能を加えた新しいシリコン塗料です。
防水性能、撥水性能ともに優れており紫外線にも強いことから、耐久性も抜群!
加えて暑い夏を涼しく快適に過ごすことができるので、塗り替えサイクルの面から見ても光熱費の面から見てもコストを抑えられる屋根塗料です。

色褪せしにくく、屋根色を長期間美しく維持します!

一般的な遮熱塗料は色褪せしやすい有機顔料を混色して色を作っており、年数が経つと屋根色が変色、退色してしまいます。
スーパーシャネツサーモSiは紫外線の影響を受けにくい顔料を使用しているため、変色、退色が起こりにくく、塗り替え後の美しい状態の屋根を長期間維持することが可能です。

CONTACT US お問い合わせ

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?
相見積りでも遠慮なくどうぞ!お気軽にお問い合わせください!