アパート・マンション リフォーム工事|葛飾区・江戸川区の外壁塗装、屋根修理、雨漏り修理専門店 株式会社眞友|相場よりも低価格、外壁・屋根のリフォーム専門

通話料無料

お客様お問い合わせ専用ダイヤル

0120-177-234

営業時間 8:30~18:00 土日祝も対応

ブログ

施工実績現場日記  2019.08.27

アパート・マンション リフォーム工事

アパート・マンションを経営するオーナー様

外壁塗装・防水工事・リフォーム工事で

資産価値を上げましょう!!

株式会社眞友では住宅以外にアパート・マンションの修繕工事も施工しています。

修繕前にアパート・マンションオーナー様によくお話しをきくと、

入居者がなかなか入らない。

すぐ退去してしまう。

などの声をよく聞きます。

アパート・マンションの入居者を考えていらっしゃる方々はまず最初の見た目で判断されてしまいます。

外観の見た目が汚れていたり劣化している物件を見てその時点で選ばれない可能性が高くなってしまいます。

それでは、マンション・アパート経営が厳しくなります。

まずは、入居者を上げる為に外装から変えましょう!

外壁の修繕をして見栄えを良くしましょう。

よく入居者様が入るアパート・マンションは外装が綺麗でメンテナンスされています。

弊社は、しっかりとした 下地補修 雨漏りに強い外壁塗装 防水性の強い塗料を使い 長く保てる外壁塗装を施工致します。

施工前

施工後

見栄えも良く入居者も入る確率も上がります。

ただ金額が気になる….

一括は厳しい…

とのオーナー様の為に

弊社ではリフォームローンを提案させていただいています。

株式会社眞友では イオンプロダクトファイナンス リフォームローンの加盟店になっております。

リフォームローンを使うことにより、家賃収入の修繕費を月々の支払いにまわすことができます。

また、弊社のリフォームローンは銀行様と金利がほとんど変わらない 2.5% でご紹介しています。

銀行様の場合審査まで1カ月から2カ月かかり、書類提出も凄い大変だとききます。

イオンプロダクトファイナンスの審査ですと、約1日で審査結果がでます。無駄な書類提出もいりません。

例えば

400万円の修繕で10年間のローンを組んでみました。

金利2.5%

毎月 37,700円の支払いになります。

10月から消費税も上がり一括で支払いをすると今の時期は厳しいと思われます。

その為にリフォームローンを使った方がオーナー様の負担も減り無理のない返済で修繕ができます。

外壁塗装などリフォーム工事は10年に一度のペースでメンテナンスをオススメしています。

10年間後ローンが完済した時新たにリフォーム工事をして常に綺麗な状態でいられます。

アパート・マンションをお持ちの方々は是非ご検討されてはいかがでしょうか?

安心して住める環境を作って上げるのも入居者様率アップにつながると思います。

外壁塗装・屋根修理・防水工事・雨漏り修理は株式会社眞友 に お任せ下さい。

必ずお客様に満足する商品をお届け致します。

CONTACT US お問い合わせ

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?
相見積りでも遠慮なくどうぞ!お気軽にお問い合わせください!