台風災害|葛飾区・江戸川区の外壁塗装、屋根修理、雨漏り修理専門店 株式会社眞友|相場よりも低価格、外壁・屋根のリフォーム専門

通話料無料

お客様お問い合わせ専用ダイヤル

0120-177-234

営業時間 8:30~18:00 土日祝も対応

ブログ

施工実績現場日記  2019.09.11

台風災害

先日の台風15号の影響で被害が多く弊社もいちはやく対応できるように誠心誠意尽力してまいりたいと存じます。

今回の台風災害の工事代金は火災保険で対応が可能な場合があります。

屋根のコロニアルが破れてしまってる

屋根の棟板金などが外れてしまってる。

トイが曲がってしまった

その他台風の災害で雨漏りした場合など火災保険をつかって工事をする事をオススメ致します。

よく足場を建てないで梯子のみで屋根作業をする方などが多いですが弊社はなるべく足場を組んでから作業に入ります。

足場が無い状態の作業は大変危険な作業です。大切なお客様の家で屋根から落ちてしまった場合お客様や弊社も責任を感じてしまう事があります。

気持ち良く安静に作業してお客様に喜んでいただけますように弊社では足場を組む場合が多いです。

足場代の費用が・・・

これも加入している保険屋さんに説明すれば火災保険で対応可能です。

火災保険対応でなおしたい場合は

まずは弊社にご連絡下さい。

火災保険対応店

➿0120-177-234

LINE ID

LINEでのPDF見積りなども可能です。

CONTACT US お問い合わせ

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?
相見積りでも遠慮なくどうぞ!お気軽にお問い合わせください!