葛飾区外壁塗装・江戸川区外壁塗装 [世田谷区S様邸屋根塗装工事]|葛飾区・江戸川区の外壁塗装、屋根修理、雨漏り修理専門店 株式会社眞友|相場よりも低価格、外壁・屋根のリフォーム専門

通話料無料

お客様お問い合わせ専用ダイヤル

0120-177-234

営業時間 8:30~18:00 土日祝も対応

ブログ

施工実績現場日記  2020.03.12

葛飾区外壁塗装・江戸川区外壁塗装 [世田谷区S様邸屋根塗装工事]

☆東京都世田谷区で屋根塗装工事☆

今回で二回目の屋根塗装工事になります。

苔や塗膜の剥がれ前回の施工業者様が縁切り・タスペーサーの取り付けをしていない為雨の経路が塞がれてしまい雨漏りする危険性がありました。

施工前

高圧洗浄で綺麗に苔や汚れを落とします。

高圧洗浄後

板金部分の釘打ち

板金部分の釘は長年経つと劣化でとれていたり、抜けそうになっている事があります。

その原因で強い風の日や台風などで飛んでしまう事はよくあります。

タスペーサーの取り付け

今回前回の塗装でコロニアルの隙間が塗料で埋まっていた為、専用工具を使い縁切りとタスペーサーの取り付けをいたしました。

割れ補修

コロニアルは重ねて張られている為部分補修をすると何枚か取り外して新品に交換する事になります。その際に既存のコロニアルを取り付けた時のビス穴は防水シートの上からビス打っている為新規でコロニアルを取り付けるとその穴を補修して新規コロニアルを取り付けても劣化して漏水する危険性もございますので、割れなどの際はシーリングで補修致します。

下塗り[1回目]

今回もコロニアルは状態があまり良くない為塗膜がつくロックプロテクトサフを仕様いたします。

中塗り[2回目]

関西ペイント[アレスダイナミックルーフ]

光沢性があり汚れや苔がつきにくい次世代の屋根塗装になります。

上塗り[3回目]

工事完了

施工前      施工後

葛飾区・江戸川区で外壁塗装・屋根塗装・屋根修理・雨漏り修理・防水工事・火災保険申請対応は株式会社眞友にお任せ下さい。

CONTACT US お問い合わせ

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?
相見積りでも遠慮なくどうぞ!お気軽にお問い合わせください!