-
before
-
before
-
before
-
after
-
after
-
after
物件データ
| 工事内容 | 外壁屋根塗装・雨樋一部交換工事 |
|---|---|
| 使用塗料 | <外壁>アレスダイナミックTOPマイルド<屋根>アレスダイナミックルーフ (メーカー:関西ペイント) |
ご依頼のきっかけ
屋根の一部が剥がれていたこと、雨どいに穴があいてしまったことがきっかけで、ご依頼をいただきました。
対応について
外壁屋根塗装・雨樋一部交換工事をさせていただきました。
外壁にはコケが発生している状態でした。コケは見た目の問題だけでなく、外壁が水分を含みやすい状態になっているサインのひとつです。放置すると、外壁の劣化が進む可能性もあります。
劣化した波板は強風などをきっかけに割れたり、固定部分が外れたりすることがありますので色あせが気になり始めたらお早めに交換工事を検討してみてください。

